てぃーだブログ › RAS なごみや › テテの日常 › テテの仕事ぶり › のびをして行動開始

2019年11月24日

のびをして行動開始

今朝もテテあしあと黒なごみや整体院のスタッフとして仕事開始。




動き出す前にまずは伸びから

背伸び1



畳の上でのびのび~っとして


背伸び2



スタンバイOKOK




そして、玄関でお客様のお迎え準備。

のびをして行動開始






お1人目のお客さんが帰られたあと

テテいなくなっていたので控室を見てみると

のびをして行動開始

早めの休憩に入ってましたニコニコ




休憩後はいつもどおりテテのペースでおもてなしをして、




途中

「あそんでくれ~」

と足にからんできたりしましたが

のびをして行動開始




今日もテテならではの任務は無事完了しましたあしあと黒ニコニコ


よくがんばりましたOK




のびをして行動開始




いつもありがとうございます=^_^=






同じカテゴリー(テテの日常)の記事
テテ復職しました^^
テテ復職しました^^(2023-02-07 12:29)

黒猫テテすきま好き
黒猫テテすきま好き(2021-02-02 23:40)


Posted by Awakening Support サロン なごみや at 21:21│Comments(0)テテの日常テテの仕事ぶり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。