てぃーだブログ › RAS なごみや › 2024年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2024年02月08日

風の時代だから?

2024年が始まったと思ってたら

あっという間に2月に入って

今年の

沖縄の桜🌸の時期は終わりを迎えていました(;_;)

はやっ











【風の時代】

もしくは歳をとったから(^^)

想いは行動にうつしていこ〜

少しだけ花🌸を見せてくれました😊

ありがと〜



Awakening Support サロン
なごみやホームページ
Awakening Support サロン なごみや
  

Posted by Awakening Support サロン なごみや at 21:58Comments(0)なごみや日々の出来事

2024年02月04日

看板猫の黒猫テテ引退してます

とても久しぶりの更新です。

お読みいただきありがとうございます🙏



オープン当初から約4年間 看板猫として

Awakening Support サロン なごみや で活躍してくれていた

黒猫テテあしあと黒は昨年8月に早期リタイヤして悠々自適な生活をしていて

自宅で僕のお迎えをしてくれてます😃






昨年9月には里親として迎えた

テテの相方リリちゃんあしあとピンク

と2匹でのんびりすごしていますハート









看板猫テテあしあと黒の引退に伴い

ブログタイトルも

なごみや

に変更しました。


引き続き
どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

Awakening Support サロン
なごみやホームページ
Awakening Support サロン なごみや
  

Posted by Awakening Support サロン なごみや at 10:22Comments(0)テテの日常なごみやお知らせ