てぃーだブログ › RAS なごみや › テテの日常 › テテの仕事ぶり › テテ復職しました^^

2023年02月07日

テテ復職しました^^

こんにちは(=^ ^=)



黒猫テテあしあと黒


約1年ぶりにうるま市の

Awakening Support サロン なごみや

に職場復帰しました😀


テテ復職しました^^


遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テテ復職しました^^



早速

定期的にメンテナンスにお越し頂いているクライアントさんの整体をサポート❣

猫が苦手な方の場合は一時隔離させて頂いてます。
また、クライアントさんには写真撮影&ブログ掲載の了解も得ています。

テテ復職しました^^


初対面のクライアントさんでも必要な場合は
トコトコとやってきてピョンと足元に乗って
エネルギー循環のお手伝いをしてくれます^^


テテ復職しました^^


そして

お見送り👋

テテ復職しました^^


仕事もしっかり覚えていて、大変よく出来ましたあしあとピンク



いつもありがとうございます🙂


同じカテゴリー(テテの日常)の記事
黒猫テテすきま好き
黒猫テテすきま好き(2021-02-02 23:40)

猫だもの
猫だもの(2020-10-16 18:40)


Posted by Awakening Support サロン なごみや at 12:29│Comments(0)テテの日常テテの仕事ぶり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。